サンタクロースって、本当はいないんですよねえ?

 


    サンタクロースって、いないんですよねえ?


 


え?

おまえ、中一だったよなあ。
かわいいこと言うねえ。


 


    いや、だって、プレゼントもらったんですけど、サティの包み紙でしたよ。
    ホントは親がやってるんですよねえ。


 


あのなあ、おまえは、何をねぼけたこと言っているんだ。
おまえ実際にプレゼントもらったんだろ?
サンタクロースがいなかったら、誰がプレゼント持ってきたんだよ?


 


    はあ、もらいましたけど、包みがサティのなんですよ。
    サンタクロースが、サティで買い物するんですか?


 


いやいや、そういう問題じゃない!
誰がサンタクロースなんですかってことなんだよ。


 


    あ、やっぱりいないんじゃないですか!


 


いやいやいやいや、いないとは言えない。
おまえも親になったらわかるよ。

 

 

サンタクロースっているんでしょうか?



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>