ミッキーって何人いるの?ってそれはおかしい

ディズニーランドの中にミッキーって何人いるの?


ええ?
なんだって?
質問の意味がよくわからないんだけど。

何人って、おかしいだろ。
別に、おれはランドとかミッキーに思い入れは
まったくないんだけど、
その質問はちょっとひくわ。

村田拓っていう人が
何人いるのかって聞いてるのと同じなんだよ。

おれはおれだし、
ミッキーはミッキーなんだよ。

ミッキーが何人もいるわけがないだろ!

どの面下げて、ディズニーランド大好き!
ミッキー大好き!!
って言ってるんだ。

好きだったらなあ、
子供の前で、そんな質問するんじゃない。

ディズニーランド好きなら、
ディズニーランド好きとしての
責任っていうものがある。

知るべきことは知っといて欲しい。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>