マギーブイヨンじゃしかたない

  なんだその偉そうな態度は?
  今日は一日中、ごろごろしてなんもやってないだろ。
  お手伝いとか、うちのこと。

  そんなんで、デザートは?

  って言ったってなあ、でてこないぞ。


息子をしかっていました。
したら、ママが


  そうだよ。
  あとね。もうひどいの。

  マギーブイヨン、ひとかけ食べて、
  ゴミ箱に捨ててんのよ。

  もう信じらんない。


聞いてみました。


  うまかったか?


  まずかった。


まあ、マギーブイヨンは仕方ない。
誰でも成長の過程で一度は通る道なのではないか?

おかしっぽい四角い包み。
見た感じおいしそう。

私も小さいときこっそりかじって、
母におこられた。










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>