根拠なく思い込めるのが強み

絶対できるようになる。
絶対大丈夫。

絶対わかる。


私の、目の前の人に対する思い込み。

根拠はない。

でも、自分の前に座っている人は、
絶対に、わかるようになるのだ。

これがベースにあるので、
わたしは、理解をもたらすことができる。


すーがくができない。

えーごがわからない。

これがわからない。
何がわからないかもわからない。


いろんな問題を持ち込まれる。
でも、一つ一つ解きほぐしていって、
わからない単語、誤解している単語を潰していく。

それで、


なんだそういうことだったのか。

わかった!


となるまで持っていく。

わたしは、これができる。
でも、他の人は、自分ほどうまくできない場合があるのが不思議だった。

目の前の人物に対して、相手のために100%の思い込みができるかどうか?

それが違いだったようだ。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>