失敗しようが、文句を言われようが、 やった人の方が、何億倍も偉い

考えてねえで、やるんだよ。

その情報を知っているだけじゃあ、
意味が無い。

やらない、実践しないんだったら、
知識に対して責任をとっていないことになる。

ただ知らないってことよりも、
たちが悪い。

必要なのは、実際やってみるってこと。
実践すること。

やらないで、考えていてもしょうがない。

批判はやってみてからにしてくれ。

本を読んでばっかりいないで、
いすに座って勉強ばかりしてないで、
現場で試してみるんだ。

やってみて、経験してはじめて、
本当の意味で知っていると言える。

やらないでごちゃごちゃ言ってる人よりも、
失敗しようが、文句を言われようが、
実際にやっている人の方が、何億倍も偉い。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>