土地が余ってる

まあ、東京が人口が集中しすぎて異常事態なのかもしれないが、
フロリダのタンパで、1週間ほどすごしてみると、
とにかく、土地が余ってる。余裕がある。
せまいところにぎっしりつまっているような印象が全くなく、
とにかく、道路にせよ、建物にせよ広々としている。

トイレの個室も、狭いワンルームマンション並み。

空間が広いのは、いいかな。

ただ、建物内部の作り、コンセントやら電灯のスイッチやら、
細かい部分の作りは、日本と比べるとかなり大ざっぱ。
見ると、どれもこれもちょっと斜めに取り付けられている。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>